スピードパス

よくあるご質問

スピードパスについて、お客様からお問い合わせの多いご質問を紹介します。

スピードパス全般

どこで申し込みができますか?

2019年6月をもって、新規発行は終了となりました。新しい決済ツール「EneKey(エネキー)」へのご入会をお願いします。

スピードパスの中に個人情報が入っているのでしょうか?

スピードパス自体には、顧客の名前・住所・クレジットカードなどの情報は一切記録されていないので、スピードパスから顧客情報が漏洩することはありません。

スピードパスを複製することはできますか?

スピードパスはSSに設置されている専用リーダー以外で読み取ることができないほか、スピードパスの通信には高度な暗号処理が施されているので、複製は極めて困難です。

スピードパスに登録されているクレジットカードの変更はできますか?

2019年7月以降は変更ができませんので、新しい決済ツール「EneKey(エネキー)」への切替をお願いします。

1枚のクレジットカードに複数のスピードパスを登録できますか?

できません。登録可能な1枚のクレジットカードにつき、一つのスピードパスの登録となります。

スピードパスの解約方法を教えて下さい。

スピードパスを解約する場合は、スピードパスヘルプデスクまでお電話ください。

スピードパス ヘルプデスク TEL:0120-838-395

携帯電話の場合:03-6634-7882

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 上記以外の時間帯は自動音声にて対応させていただきます。

スピードパスに関するお問い合わせ

スピードパス ヘルプデスク

携帯電話からは、
03-6634-7882にお掛けください。

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 上記以外の時間帯は自動音声にて対応させていただきます。

「ESSO」・「Mobil」は、エクソン モービル コーポレーションの登録商標です。ライセンス契約に基づいて使用しております。