ご契約内容の確認方法

検針票による確認方法

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※北海道電力(株)の場合は17桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※東北電力(株)の場合は17桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※東京電力エナジーパートナー(株)の場合は13桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※中部電力(株)の場合は13桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※北陸電力(株)の場合は14桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※関西電力(株)の場合は14桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※中国電力(株)の場合は13桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※四国電力(株)の場合は13桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

  • 検針票に記載されています

    「ENEOSでんき」お申し込み時の契約名義・ご住所について

    • ・必ず、現在ご契約の電力会社とのご契約内容と同一のご名義・住所でお申し込みください。
    • ・ご契約中のご名義・住所(建物名も含む)は検針票に記載されています。
    • ・ご契約者名義が漢字で表記されている場合には、新字体、旧字体の違いも異なる内容とみなされますのでご注意ください。
    • ・名義表記等の変更をご希望のお客さまは、以下の①②いずれかのご対応をお願いいたします。
      • ① 現在ご契約の電力会社にて変更のお手続きを行った後、「ENEOSでんき」にお申込みください。
      • ② 現在ご契約の電力会社との契約内容と同一のご名義・住所で「ENEOSでんき」に切り替えた後、当社で変更のお手続きをしてください。

    1お客さまのお名前

    お申し込み時の「お名前」欄には必ず検針票に記載されている通りのお名前をご入力ください。

    • ※お名前がカタカナで記載されている場合は、申込書のフリ仮名欄に同一の内容でご入力ください。

    2ご契約容量情報(ご契約種別、ご契約)

    料金メニューの種類と契約容量が記載されています。

    3請求年月

    4ご使用量

    検針時のメーター指示数から前回検針時のメーター指示数の差引きにより算定されています。

    5現在ご契約されている電力会社

    プルダウンの選択肢から現在の電力会社をお選びください。
    選択肢にない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡ください。

    6お客さま番号(契約番号)

    現在ご契約されている電力会社のお客さま番号(契約番号)を入力ください。

    • ※九州電力(株)の場合は19桁のお客さま番号になります。
    ご契約されている電力会社・お客さま番号

    7供給地点特定番号(22桁)

    ウェブでのお申し込み時には、⑦の22桁の数字を下の図の赤枠内に記載ください。

    供給地点特定番号フォーム

    お申し込み時の必要情報

    ⑤現在ご契約されている電力会社、⑥お客さま番号(契約番号)、⑦供給地点特定番号(22桁)が必要です。

閉じる