メニュー 閉じる
お客さまページログイン

ガス機器
修理紹介サービス

ご家庭のガス燃焼機器のトラブル発生時に、提携先による出張対応をいたします。
「ENEOS都市ガス」に加入済みのお客さまは、
出張費を無料でご利用いただけます。ただし、修理費および部品の交換費については、お客さまのご負担となります。

こんなガス機器の
不具合・トラブルに

  • CASE1:コンロの火がつかない
  • CASE2:お風呂の追い炊きができない
対象機器

●家庭用のガス機器(以下の燃焼機器すべて)
調理機器:コンロ、炊飯器、オーブン等
温水機器:ふろ給湯器、ふろがま、給湯暖房熱源機等
暖房機器:ファンヒーター、ストーブ等
乾燥機器:衣類乾燥機
●レンジフード
●食洗器

  • ※リモコン等上記付属商品は対象です。
  • ※右記は対象外です。業務用機器、LPガス機器、浴室暖房乾燥機(端末)、床暖房パネル(床下)

お問い合わせ及びご連絡先

ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター

  • ※2019年5月2日~5月6日はシステムメンテナンスのため臨時休業いたしますが、当該休業期間におきましても「ガス機器修理紹介サービス」に関するご用件は、通常通り受付けております。
0120-86-8704

IP・国際電話などからは03-6735-9031

受付時間:午前9時〜午後5時(第3日曜日と年末年始を除く)

  • ※おかけ間違いのないようにご注意ください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
修理依頼→実施までの流れ
  • ・本サービスは、「ENEOS都市ガス」とご契約されているお客さまのご契約需要場所が対象となります。
  • ・本サービスは、「ENEOS都市ガス」の供給開始以降ご利用可能となります。
  • ・出張対応での訪問時間は、午前9時~午後5時(元日を除く)となります。
  • ・次の場合は別途料金が発生いたします。
    ①駐車場や特殊車両の使用にかかる費用。
    ②修理に伴う「技術料(作業費)」「部品代」、機器取替に関する一切の費用。