お知らせ

2018年度

2017年度 全国優秀SS感謝式の開催について

各位

 

 当社(社長:大田 勝幸)は7月30日(月)、2017年度全国優秀SS感謝式を開催しましたので、お知らせいたします。

 

 当日は、燃料油やカーメンテ商品の販売、およびお客様へのサービスなどにおいて優秀な実績を挙げられたSSマネージャーをお招きし、表彰式を行いました。

会に先立ち当社社長の大田より、西日本の豪雨で被災された方へのお見舞いを申し上げるとともに、招待者の1年間のご努力に対して敬意を表しました。また、「ブランド価値を一層高めていくためには、日々、SS店頭でお客様と接している皆様の力が、何よりも必要です。皆様の力と当社の力を結集し、『国内最強のSS集団』を、ともに作り上げていきましょう。」とのメッセージを贈りました。

 

 表彰式終了後の講演会では、香取 貴信様(有限会社香取感動マネジメント 代表)から、「私が体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス」をテーマに、顧客満足・従業員満足に関する貴重なお話をいただきました。

 

 本年10月からSSブランド統一に着手し、来年7月には、全国約13,000カ所の「ENEOSネットワーク」が誕生します。当社は、今後とも、全国の特約店・販売店の皆様とともに、「ENEOS」が、お客様に最も支持されるSSブランドとなるよう取り組んでまいります。

 

<添付資料>

1.2017年度全国優秀SS感謝式概要

2.感謝式の模様(写真)

「ESSO」・「Mobil」は、エクソン モービル コーポレーションの登録商標です。ライセンス契約に基づいて使用しております。