お知らせ

2019年度

2018年度 全国優秀SS感謝式の開催について

 当社(社長:大田 勝幸)は7月30日(火)、2018年度全国優秀SS感謝式を開催しましたので、お知らせいたします。
 
 当日は、燃料油やカーメンテ商品の販売、およびお客様へのサービスなどにおいて特に優秀な実績を挙げられたSSマネージャーの皆様をご招待し、表彰式を行いました。「ENEOS」へのSSブランド統一完了後初めての開催となる今回は、過去最大規模となる、全国から595SSの皆様にご出席いただきました。
 
 会に先立ち、当社社長の大田より、「このたびは、ご入賞誠におめでとうございます。皆様の日々の絶え間ないご努力に対し、あらためて御礼を申し上げます」と受賞のお祝いと招待者の1年間のご努力に対して敬意を表しました。また、「新たに生まれ変わったENEOSが、国内最強ブランドへの進化を遂げるためには、日々、SS店頭でお客様と接している皆様の力が何よりも重要です。皆様の力と当社の力を結集し、『国内最強のSSブランド』を、ともに作り上げていきましょう。」とメッセージを贈りました。
 
 表彰式終了後の講演会では、元オリンピアンの為末 大様から、「ハードルを越える」をテーマに、競技生活での体験談を交えながら、試練や困難のハードルに打ち勝つ為のヒントとなる貴重なお話をいただきました。
 
 ENEOSへのSSブランド統一が完了し、約13,000店舗という、コンビニなどの他の流通ネットワークに引けを取らない、国内最大のSSネットワークが誕生いたしました。当社は、今後も全国の特約店・販売店の皆様と力を結集し、お客様に最も支持されるSSブランドを目指してまいります。

「ESSO」・「Mobil」は、エクソン モービル コーポレーションの登録商標です。ライセンス契約に基づいて使用しております。