よくあるご質問

ご利用代金明細書について:ENEOS BUSINESSカード

お支払総括書/利用明細書はいつごろ届くか教えてください。

お支払総括書/利用明細書(封書タイプ)の到着時期は、お支払い日によって異なります。

末日締め(2日払い):翌月18日頃
20日締め(17日払い):当月末日頃

請求金額の利用明細を書面でもらうことはできますか?

通常、ご利用明細は「法人会員専用WEBサービス」にてご確認いただいておりますが、書面でのご利用明細をご要望の場合は、トヨタファイナンス インフォメーションデスクまでご依頼ください。

トヨタファイナンス インフォメーションデスク(法人デスク)

東京:03-5617-2293
名古屋:052-239-2293
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

お支払総括書に利用日・利用金額・利用店舗が記載されていないのですが、確認する方法はありますか?

ご利用内容の詳細は、「法人会員専用WEBサービス」でご確認いただけます。

利用明細書の再送付はできますか?

ご利用明細書の再送付をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、トヨタファイナンス インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
なお、「法人会員専用WEBサービス」では、過去13ヶ月間のご利用明細書の照会・印刷が可能です。

  • お支払総括書の再送付はできません。

トヨタファイナンス インフォメーションデスク(法人デスク)

東京:03-5617-2293
名古屋:052-239-2293
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

お支払総括書または利用明細書が届かないのですがなぜですか?

お支払総括書または利用明細書が届かない理由は下記の理由に該当している可能性が考えられます。

  1. 1.ご請求額がない
  2. 2.ご登録の送付先住所が誤っている
    お手数をお掛けいたしますが、トヨタファイナンス インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

トヨタファイナンス インフォメーションデスク(法人デスク)

東京:03-5617-2293
名古屋:052-239-2293
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

過去13ヶ月より前の利用明細書を確認したい場合はどうすればよいですか?

過去13ヶ月より以前のご利用代金明細書を確認されたい場合は、トヨタファイナンス インフォメーションデスクまでお問い合わせください。ご利用代金明細書のお作り直しを承ります。

トヨタファイナンス インフォメーションデスク(法人デスク)

東京:03-5617-2293
名古屋:052-239-2293
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

「ESSO」・「Mobil」は、エクソン モービル コーポレーションの登録商標です。ライセンス契約に基づいて使用しております。